FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年2月27日~3月5日)
今回は2月27日から3月5日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


2月27日~3月5日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

なし


2月27日~3月5日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも…(3月4日)


今週も『ハロ!ステ』はアップされた動画はなく、
『OMAKE CHANNEL』は1つの動画がアップされたのにとどまりました。

この唯一アップされた動画が、
「宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも…」でした。

この動画は、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)と
カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美(やなみん)が、
モベキマスの「もしも…」をアカペラで歌う動画です。

この2人がこの曲を歌ったのはこれが初めてではありません。

昨年の武道館公演でこの曲を2人でパフォーマンスして会場を盛り上げました。

この曲は2人にピッタリと合っています。

2人が卒業する前に、
2人が歌う「もしも…」を再び観ることが出来て本当に良かったです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック