FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。’19・小田さくら 写真集『さくらのきせつ』
モーニング娘。’19の小田さくら(小田ちゃん)の
ソロ写真集『さくらのきせつ』が3月12日に発売されました。

この『さくらのきせつ』は、
小田ちゃんにとって通算3冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

圧倒的な歌唱力でグループを牽引する小田さくらが、
二十歳を記念し、
誕生日である3月12日に自身3冊目となる最新写真集をリリース。

13歳でモーニング娘。11期として加入した彼女もいよいよハタチ。

オール沖縄ロケ。

多くの人々を魅了するステージ上とはまた一味違う、
美しく大人の女性に成長を遂げた小田さくらを
存分に堪能出来る一冊に仕上がりました。

二十歳を迎える直前の今だからこそ表現出来るシチュエーション、
衣装、表情の数々……。

ページをめくるたびに、
彼女の世界観に引き込まれていくこと間違いありません。

※メイキングDVD付き



実に妖艶な雰囲気です。

普通ハタチを迎えたメンバーが居れば、
「もう20歳なの!?」なんて驚くべきところなんでしょうが、
小田ちゃんの場合は「まだ20歳なの!?」なんていう風に驚きたいような、
そんな雰囲気を小田ちゃんは放っています。

彼女自身がそれを分かっているであろうことは、
小田ちゃんにとって大きな強みであります。

20歳でこの妖艶な雰囲気を使いこなしてしまうのですから恐ろしいものです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック