FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #281(MC:山岸理子&浜浦彩乃)
『ハロ!ステ』の♯281が3月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
つばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)と、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃(ハマちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

モーニング娘。'19「I surrender 愛されど愛」(3.16 オリンパスホール八王子)

チャレンジ企画 食レポに挑戦!

アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」(2.17 横浜ベイホール)最前列特等席映像

エンディングトーク

アンジュルム 新曲MV「夢見た 15年(フィフティーン)」*ショートVer.


今回から『ハロ!ステ』がリニューアルされました。

番組形式の『ハロ!ステ』が帰ってきました。

今回の番組を観て、やっぱりこの形式が良いなと強く思いましたね。

細切れに一本一本の動画にした方が観やすいと思われがちです。

確かに観やすいというのは間違いないのでしょうが、
この形式はどこか魅力に欠けるのです。

今回のように番組形式にした方が、
一本一本の動画がまとまることで魅力的に映るわけです。

さらに、回替わりでMCが変わるというところもこの番組形式の魅力であります。

それに、間に挟み込まれるメンバーによるアイキャッチも楽しませてくれます。

失って初めて気付くじゃありませんが、
番組形式じゃなくなったことで、この番組形式の魅力に気付く事が出来ました。

これからまた『ハロ!ステ』が盛り上がってくるはずです。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック