FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #282(MC:野村みな美&小野田紗栞)
『ハロ!ステ』の♯282が3月27日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)と、
つばきファクトリーの小野田紗栞(さおりん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

MC ふるさとトーク!

ご当地クイズ(出題)

つばきファクトリー「春恋歌」(2.22 新木場 STUDIO COAST)

ご当地クイズ(解答&正解発表)

ハロプロhere(こぶしファクトリー 野村みな美・浜浦彩乃)

チャレンジ企画 歌詞朗読に挑戦!

Juice=Juice「微炭酸」(2.5 横浜ベイホール)最前列特等席映像

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
MCとしてみなみなとさおりんが登場していましたが、
今回もみなみなのあの天然なふわふわした雰囲気が全開で最高でした。

こぶしファクトリーのラジオを聴いていても、
みなみなが出ていると何か事件が起こるというか、
笑える名(迷?)場面が必ずと言っていいほど生まれるんですね。

それでいて、
今回の『ハロ!ステ』でも言っていましたが、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)を大リスペクトしていて、
その思いが自身のパフォーマンスにも良い影響を与え、
今やグループ内で一二を争うほどのスキルメンに成長したというのが、
ハロプロファンの心をくすぐってやまないのです。

そんな可愛い部分とカッコいい部分を持ち合わせているみなみなですが、
今回の『ハロ!ステ』ではみなみなの可愛い部分を観ることが出来ました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック