FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「ひなフェス」が開催!! 鞘師里保が3年ぶり復活!!
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」の
「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」公演が、
3月30日に行われ、
モーニング娘。OGの
加護亜依さん、辻希美さん、新垣里沙(ガキさん)、
道重さゆみ(さゆ)、鞘師里保(りほりほ)がゲスト出演しました。


このことに関する記事が『東スポWeb』に掲載されていたので以下で紹介します。

元「モーニング娘。」の鞘師里保(20)が30日、
千葉・幕張メッセで行われたハロプログループの
「ひなフェス2019Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム」で
グループ卒業後、3年3か月ぶりに初めて姿を見せた。

モー娘の“絶対的エース”が変わらぬ存在感を見せつけた。
同フェスではモー娘OGの辻希美、加護亜依による
ユニット「W(ダブルユー)」が13年ぶりに復活するなど話題満載だったが、
会場の歓声が一番大きかったのは間違いなく、鞘師の登場シーンだった。

現役メンバーの
譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくらと登場し
「Only you」から「One・Two・Three」と
鞘師在籍時の人気曲をパフォーマンス。
会場のサイリウムも、メンバーカラーだった「赤」一色に染まった。

さらにOGの道重さゆみと新垣里沙もスペシャルゲストとして歌い、
MCでは鞘師のことが大好きな道重が
「私には、りほりほ(鞘師の愛称)が足りなかった。
だから、りほりほの動画をすごく見てました。
リハ中にも2回触りました。
また、触っていいかな?」とおねだり。
鞘師が「いいですよ」と応じると、触るどころかハグしてしまった。
道重が我を忘れるほど、鞘師の“復活”は衝撃的だった。

鞘師は
「MCでひと息ついた時に手が震えてしまいましたが、
ステージ上で感じることができた会場のアットホームな空気のおかげで、
自分らしいパフォーマンスをすることができました。
一緒にハロー!プロジェクト20周年を
お祝いできて光栄です」とコメント。

鞘師の“復活”が現役メンバーにどう影響を与えるのか。



やはりというべきか、りほりほの復活は特別なものになりましたね。

ファンがどれだけ待ち望んでいたかは、
りほりほが登場した時の歓声の大きさでよく分かりました。

自分は映像を通してではありましたが、
久しぶりにりほりほの姿を観ることが出来てうれしかったですし、
その存在感の凄さに圧倒されました。

エースの風格を纏った、まさしく生まれながらのエースがそこに居ました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック