FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・中西香菜がパフォーマンス復帰!!
3月30日に行われた
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』から、
怪我でパフォーマンスを控えていたアンジュルムの中西香菜(かななん)が、
パフォーマンス復帰を果たしました。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

アイドルグループ・アンジュルムの中西香菜(21)が30日、
自身のブログを更新。
昨年12月に「左アキレス腱付着部炎」のため
ライブイベントの一部欠席などを発表していたが、
同日に千葉・幕張メッセ国際展示場1ホールで行われた
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』をもって
パフォーマンス復帰したことを報告した。

けがを公表した際には
「医師より『最低4~6週は安静加療を要する』との診断結果を受けた」として、
ライブやイベントについて一部欠席やMCのみで参加する方針を伝えていた。

30日のブログでは、
「今日のひなフェスからパフォーマンスの復帰をさせて頂きました。
長い間お休みしていてごめんなさい」と報告。
「スタッフさんからたくさん声をかけていただいたり、、、
待っていてくれるファンの方がいたのが
何よりとっても心強くてありがたかったです。
コメントとか握手会とかでの言葉にたくさん救われました! 
ありがとう」と感謝を語った。

けがの状態については
「ご心配をおかけしてしまいましたが、
ぜんっぜん大丈夫です」と頼もしい言葉をつづった。
また
「そしてメンバーにはとってもとっても迷惑をかけてしまい申し訳無いです。
なのに迎えてくれる優しさ、本当に感謝です。。」と
メンバーにも感謝しきりの様子。

続けて
「ライブが出来るって本当に幸せなことだなぁと思いました!
後は、日々の日常で
たくさん歩いたり走ったり出来るっていうのも本当に幸せです!
これからこんなことが無いように、
お休みしないように気を引き締めて頑張りますので
まだまだ応援してくださると嬉しいです!」と呼びかけている。



本当に良かったです。

パフォーマンス休養が予定よりも少々長くなっていたので心配していましたが、
かななんの変わらぬ明るさを見て安心しました。

和田彩花(あやちょ)の卒業が近づいてきていますが、
あやちょの卒業後は今以上に2期メンバーの重要性が増します。

その2期メンバーの1人として、
かななんがグループ内でより存在感を示してくれることに期待しています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック