FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #285(MC:井上玲音&谷本安美)
『ハロ!ステ』の♯285が4月17日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの井上玲音(れいれい)と、
つばきファクトリーの谷本安美(あんみぃ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

MC ふるさとトーク!

卓球クイズ(出題)

モーニング娘。'19「恋してみたくて」(3.31 幕張メッセ)

卓球クイズ(解答&正解発表)

ハロプロ研修生紹介Movie(窪田七海)

チャレンジ企画 アナウンスに挑戦!

Juice=Juice「Borderline」(3.30 幕張メッセ)

エンディングトーク

こぶしファクトリー新曲MV「Oh No 懊悩」*ショートVer.


今回の『ハロ!ステ』では、
3月31日に行われた「ひなフェス」の中から、
モーニング娘。'19の「恋してみたくて」のパフォーマンスの模様が公開されていました。

この映像を観て、
楽しそうにパフォーマンスしている姿を観ると幸せな気持ちなるんだと、
改めて気づかされましたね。

メンバーとメンバーが見つめあったり、ギュッとしたり、じゃれ合ったり、
ステージで楽しそうにパフォーマンスをする姿は人々を幸せにします。

クオリティの高いパフォーマンスを見せることはプロの仕事ですが、
こういった楽しそうな姿をステージで見せるということもまたプロ仕事であるわけです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック