FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリーの選抜メンバーが『週刊ヤングマガジン』に登場!!
つばきファクトリーの
浅倉樹々(キキちゃん)、小片リサ(リサまる)、
小野瑞歩(おみず)、谷本安美(あんみぃ)が、
4月22日発売の『週刊ヤングマガジン』の巻頭グラビアに登場しています。


このことに関する記事が『オリコンニュース』に掲載されていたので以下で紹介します。

9人組アイドルグループ・つばきファクトリーの
浅倉樹々(18)、小片リサ(20)、小野瑞歩(18)、谷本安美(19)が、
22日発売の『週刊ヤングマガジン』第21号(講談社)の表紙に登場。
グループの“グラビア選抜”が、初々しいビキニ姿を披露した。

つばきファクトリーは、
ハロプロの研修生ユニット2組目として
「こぶしファクトリー」に続き2015年4月に結成。
17年2月にデビューし
同年の『第50回日本有線大賞』新人賞や
『第59回日本レコード大賞』最優秀新人賞を獲得した。

今回はグラビア・ポテンシャルの高い4人が抜てきされ、
プールサイドでカラフルなビキニをまとったカットや、
海辺で白いビキニをまとったカットなど
キュートでセクシーな健康美を解禁。
躍進を続ける旬のアイドルが、2019年のグラビア界に旋風を巻き起こす。

また、同号の巻末グラビアには
アイドルグループ・Pimm’sの新谷真由(18)が登場。
水着姿を解禁した初グラビアから2ヶ月、
前回の好評を受けて異例のスピードで再登場を果たすと、
さらなる魅力を発揮した。

同号の巻頭カラー漫画は、
3rdシリーズが連載200回を突破した『彼岸島 48日後…』



最近グループの周囲が喧しいつばきファクトリーですが、
そんな話題を吹き飛ばすくらいにこの4人のグラビアは眩しいですね。

色々あるでしょうが、まだまだつばきファクトリーは未来あるアイドルグループです。

今回の『週刊ヤングマガジン』を観て、改めてその可能性を感じました。






スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック