FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #287(MC:譜久村聖&竹内朱莉)
『ハロ!ステ』の♯287が5月1日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'19の譜久村聖(フクちゃん)と、
アンジュルムの竹内朱莉(タケちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

MC 東京トーク!

ご当地クイズ(出題)

Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」(4.27 ハーモニーホール座間)

ご当地クイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン【二色丼】(宮崎由加&金澤朋子)

チャレンジ企画 メンバー当てクイズに挑戦!

こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」(4.24 サンシャインシティ 噴水広場)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続いて「ハロー!キッチン」が放送され、
ハロプロメンバーが料理を教わる先生として
くろっきこと黒木料理長が登場しました。

前回と今回の「ハロー!キッチン」では、
生徒として
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)と金澤朋子(かなとも)が登場しました。

前回は豚汁を作っているのに豚肉を入れ忘れるというトラブルがありましたが、
今回は所々にJuice=Juiceの2人の適当さ&雑さ(?)が垣間見えました(笑)

そんな2人だったからこそくろっき先生と相性がバッチリだったと言えます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック