FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリー・浅倉樹々が活動休止
つばきファクトリーの浅倉樹々(キキちゃん)が、
「腰椎椎間板ヘルニア」の治療のため活動休止すると発表しました。

復帰時期は未定です。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

つばきファクトリーをいつも応援していただき、ありがとうございます。

メンバーの浅倉樹々ですが、
しばらくの間、活動をお休みさせて頂きます。

今年に入りたびたび腰の痛みを訴えるようになり、
リハビリや治療も行っていましたが
その痛みは春になっても治まりませんでした。
医師から、以前より患っております「腰椎椎間板ヘルニア」の症状が
顕著に表れてきているので
ダンスパフォーマンスのみならず、
他の活動も控え、しばらく様子を見る必要があると診断されました。

今回の診断結果を受け、回復に専念すべく、
本日以降のつばきファクトリーの活動をすべてお休みさせて頂きます。
それに伴い、
現在開催中の「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫」及び
6月開催の
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」への出演も
控えさせていただきます。

舞台のキャスト変更の詳細などに関しましては別途お知らせ致します。

活動再開に関しては、
経過をみながら医師の診断を仰ぎ、検討してまいります。

ファンの皆様ならびに関係各位には、
ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



キキちゃんが「腰椎椎間板ヘルニア」を患っていることは知っていましたが、
休まなければいけないほどの状況になっていたとは思いませんでした。

実は自分も「腰椎椎間板ヘルニア」を患っており、
この症状の辛さはよく分かっているつもりです。

とてもダンスなんてできないどころか、
立っていることさえ辛く感じることもあるはずです。

何とかキキちゃんの病状が良くなることを祈っています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック