FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム コンサートツアー 2019春~輪廻転生~【5/11@ 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)】
5月11日に札幌市教育文化会館 大ホールで行われた
「アンジュルム コンサートツアー 2019春~輪廻転生~」に参戦してきました!!

今回は昼公演と夜公演の2公演が行われ、
自分は両公演とも参戦することが出来ました。

今回はその5月12日の昼と夜の公演を観ての感想について書いていきたいと思います。


今回のコンサートを観て、各メンバーに対して思ったことを一言にまとめたいと思います。

和田彩花:アイドルグループのリーダー像の一つの極地に辿り着きましたね。

中西香菜:本当に足の怪我から復帰してくれて良かったです。

竹内朱莉:幕間のVTRの書道パフォーマンスの迫力は流石です。

勝田里奈:自身が目指すように、本当に「陰徳陽報」の人だと思います。

室田瑞希:途中で抜ける場面があったりして心配しましたが、元気そうで良かったです。

佐々木莉佳子:相変わらず潜在能力の高さが際立っていますね。

上國料萌衣:本当に華がある子です。

笠原桃奈:かっさーの嬉しそうな顔を見るとコチラも嬉しくなります。

船木結:もうやらないと言っていましたが、昼公演のウェーブヘアー良かったですよ。

川村文乃:現在のアンジュルムの中でも特に安定感のあるメンバーだと思います。

太田遥香:地元でも相変わらずの天然ボケ爆発でしたね(笑)

伊勢鈴蘭:地元公演で幸せそうにしていたのが本当に可愛かったです。


今回は、昨年加入した太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんにとって、
アンジュルム単独では初めてとなる凱旋公演となりました。

夜公演で自分が座った席の前列のお客さんは、
会話している内容を聞くに(わざわざ盗み聞きしたわけではないです)、
伊勢鈴蘭ちゃんが北海道に居た頃の学校の先生たちなんだと思うのですが、
この先生たちが温かく伊勢ちゃんのことを見守っていて、
本当にこの子は愛されていたんだなとホッコリしてしまいました。

この2人の加入したおかげ、
そしてあやちょのラスト北海道公演ということもあってか、
満員でこの公演を行うことが出来たのが何よりも良かったです。

また北海道でホールコンサートをして欲しいと願っています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック