FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #289(MC:和田彩花&太田遥香&伊勢鈴蘭)
『ハロ!ステ』の♯289が5月15日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの
和田彩花(あやちょ)と太田遥香(はーちゃん)と伊勢鈴蘭(れらたん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

MC 自己紹介トーク!

ご当地クイズ(出題)

アンジュルム「赤いイヤホン」(5.5 中野サンプラザ)

ご当地クイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「雷こんにゃく」(宮崎由加&金澤朋子)

チャレンジ企画 印象に残る自己PRに挑戦!

ハロプロ研修生紹介Movie(出頭杏奈)

エンディングトーク

Juice=Juice 新曲MV「25歳永遠説」*ショートVer.


今回の『ハロ!ステ』では、
5月5日に中野サンプラザで行われたアンジュルムの公演の中から、
「赤いイヤホン」のパフォーマンス映像が流されていました。

自分は先日、札幌で行われたアンジュルムのコンサートに参戦し、
この「赤いイヤホン」のパフォーマンスを観てきました。

一番最初にパフォーマンスされるのがこの曲なのですが、
新曲ということもあり、当然ファンとしては耳馴染みしていないわけです。

じゃあ盛り上がらないのかと言うとそんなことはなく、
ガッチリとファンのハートを鷲掴み、会場全体のボルテージが上がるのです。

ここにロッキン等の対外試合で結果を残すアンジュルムの強さがあるのだと言えます。

アンジュルムはもっともっと人気の出てもよいグループだと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック