FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリー・新沼希空に関するお知らせ
5月16日、つばきファクトリーの新沼希空(希空ちゃん)が
「尾骨骨折・臀部挫傷」により活動休止するとの発表がありました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

つばきファクトリーをいつも応援していただき、ありがとうございます。

メンバーの新沼希空ですが、
先日、仕事に向かう途中に階段で転倒し、病院で診察したところ、
「尾骨骨折・臀部挫傷」により全治1か月、
激しい運動は避け、安静にする必要があると診断されました。

診断結果を受け、
現在開催中の「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫」及び
6月開催の
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」への出演を
控えさせていただきます。
舞台のキャスト変更などの詳細に関しましては別途お知らせ致します。

活動再開に関しては、
経過をみながら医師の診断を仰ぎ、時期が決まり次第お知らせいたします。

ファンの皆様ならびに関係各位には、
重ねてご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



仕事に向かう途中に階段で転倒しての負傷というのは、
これまでのハロプロの歴史においては無かったことですが、
十分に気を付けなければならない事だと言えます。

これは一般企業でいえば「通勤労災」にあたります。

これにより舞台も降板しなれば無くなりました。

浅倉樹々(キキちゃん)もヘルニアにより舞台を降板しましたから、
代役を立てているとはいえ、
2人を欠いた状態で初日を迎えることになります。

もちろん不安ではあるでしょうが、
残ったメンバーには何とかこの試練を乗り越えて欲しいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック