FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』
Juice=Juiceの宮崎由加 (ゆかにゃ)の写真集『繋』が5月22日に発売されました。

この『繋』は、ゆかにゃにとって2冊目となるソロ写真集です。

オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、書泉ブックタワーにて販売され、
一般書店での取り扱いはされません。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

Juice=Juiceのリーダー、宮崎由加の
2年9ケ月振りの写真集の発売が決定しました!!

沖縄で2日間に渡り撮影された今作は、
6月17日にJuice=Juice及び
ハロー!プロジェクトを卒業する宮崎由加のセカンド写真集になります。

水着ショットはもちろん、
旅館での浴衣ショット、
大人っぽい黒のワンピースや部屋着など様々な衣装に身を包んだ、
25歳等身大の宮崎由加の魅力あふれる1冊に仕上がっております!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、
書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!



本当にあともう少しでゆかにゃが卒業してしまいます。

「あざかわ」という言葉に表されるように、
これほどまでに男心をくすぐるアイドルも珍しいのではないでしょうか。

そんなゆかにゃのハロプロ在籍時、最後となる写真集がこの『繋』です。

ゆかにゃの可愛さそして大人っぽさが写し出された一冊となっています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック