FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルムック
アンジュルムのアーティストブック『アンジュルムック』が5月24日に発売されました。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「アンジュルム」初のアーティストブック!

アンジュルムの大ファンを公言する
女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!
企画のテーマ出し、ラフ作成、衣装から
撮影取材のディレクション、フォト・レイアウト・ネームチェックまで、
超多忙なお二人が本当にすべてに関わって作る
「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊です。

都内ロケ、スタジオ撮影、
ソロページ、コテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさん!
「和田彩花と他11名のメンバーとの1対1の特別対談企画」
「メンバ-が好きな楽曲フレーズに合わせたソロポートレイト」
「全員が語るメンバーのチャームポイントをテーマにした
ビューティ系ポートレイト」
12人それぞれのやりたいことを形にした「ソロページ」
本人たちも絆が深まったと大満足の「1泊2日の小旅行グラビア」
など企画盛りだくさん。

川島小鳥氏や白川青史氏など超豪華なスタッフも参加した、
最高クオリティの一冊!
アートディレクターに田部井美奈氏、
フォトグラファーに川島小鳥氏、白川青史氏、新津保建秀氏、熊谷直子氏など、
ヘア&メイク、スタイリストに草場妙子氏、田畑アリサ氏など、
雑誌やCMふくめ多方面で大活躍の、超豪華なスタッフも多数参加しています。



何とも豪華な一冊です。

アンジュルムを起用した、
このような本が制作されるなんて思ってみませんでしたね。

それもこれも蒼井さんと菊池さんの存在があったればこそだったと言えます。

とにかくこのお2人には感謝ですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック