FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #291(MC:金澤朋子&宮本佳林)
『ハロ!ステ』の♯291が5月29日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)と宮本佳林(カリンちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)

オープニングトーク

MC ふるさとトーク!

クイズ(出題)

Juice=Juice「25歳永遠説」(4.27 ハーモニーホール座間)

クイズ(解答&正解発表)

ハロプロ研修生紹介Movie(松原ユリヤ)

チャレンジ企画 歌詞朗読に挑戦!

ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(5.4 中野サンプラザ)

エンディングトーク

モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの新体制発表の模様が流されていました。

この発表は5月25日に行われた
千葉県文化会館でのコンサートの中で行われました。

竹内朱莉(タケちゃん)が涙を流すという、最近では珍しい場面が見られましたが、
それだけのプレッシャーがあったという事ですね。

和田彩花(あやちょ)の次のリーダーというのはプレッシャーでしょうが、
良いところを継承しつつ更に新しいことが出来るのは、
やはりあやちょのことをずっと近くで見てきた2期メンバーしか居なかった言えます。

その2期メンバーの中で、
タケちゃんが最もリーダー適性があったことは間違いありません。

アンジュルムがどのようなグループになっていくのかが楽しみですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック