FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #292(MC:和田桜子&一岡伶奈)
『ハロ!ステ』の♯292が6月7日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)と、
BEYOOOOONDS/CHICA # TETSUの一岡伶奈(いっちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

MC ふるさとトーク!

鉄道クイズ(出題)

Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編

鉄道クイズ(解答&正解発表)

こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)

チャレンジ企画 メンバー当てクイズに挑戦!

ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
「Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャル」のvol.1として、
~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編が流されていました。

宮崎由加(ゆかにゃ)の卒業が迫ってきています。

今回のツアーは、ゆかにゃにとってのラストツアーということで、
ゆかにゃの意見が多く取り入れられたツアーとなっています。

かわいい感じの楽曲が多めにセットリストに入っているのが、
何ともゆかにゃらしい内容となっています。

今回の映像を観て、
メンバーそれぞれが様々な思いをもってこのツアーを迎えたということが分かりました。

改めてゆかにゃは偉大なリーダーだったんだという事が分かります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック