FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juice 新メンバー決定!!
6月14日、Juice=Juiceの新メンバーが発表されました。

Juice=Juiceに新メンバーとして加入するのは、
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃんと、
ハロプロ研修生の松永里愛ちゃんの2人です。


このことに関する記事が『エンタメNEXT』に掲載されていたので以下で紹介します。

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループJuice=Juiceに、
ハロプロ研修生とハロプロ研修生北海道から1名ずつ、
計2名の加入が決定した。

これは14日にJuice=Juiceメンバーが
Juice=JuiceオフィシャルYouTubeチャンネルにて発表したもので、
3期メンバーの稲場愛香以来、約1年ぶりの新メンバーとなる。
新メンバーに選ばれたのは、
ハロプロ研修生北海道から工藤由愛と、ハロプロ研修生から松永里愛。

加入発表を受け工藤は、
「これから私はたくさん汗をかいて
それを幸せとして皆さんに伝えられるように頑張ります」と意気込みを語った。
同じく松永は、
「Juice=Juiceさんは存在感がすごかったり、歌が上手かったりするので、
埋もれないように精一杯頑張りたい」と語った。

工藤の加入発表をしたVTRでは、
一時期ハロプロ研修生北海道の指導に当たっていた稲場愛香が
「由愛ちゃんは本当に真面目な子で、
ずっと私も見てきたのでうれしいなと思います」と語った。
また、松永の加入発表をしたVTRでは、
まもなく卒業を控える現リーダー・宮崎由加が
「(松永が)歌が上手いことは、みんな知っている」とほほ笑んだ。
初対面時には先輩メンバーは口々に「可愛い」と眉尻を下げ、
14歳と13歳という若さに驚愕の声を上げた。
新リーダーの金澤朋子は
「フレッシュさはちゃんとあるのに落ち着きもあるのが強い!」と太鼓判を押した。

新メンバー2名のプロフィールは下記の通り。

▽工藤由愛(くどう・ゆめ)
2004年9月28日生まれ、北海道出身。A型。
タコ好き全力少女。
あまりに強烈なキャラクターで
「Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」では
会場の笑いを誘った。

▽松永里愛(まつなが・りあい)
2005年7月7日生まれ、大阪府出身。血液型不明。
ワッフル大好き少女。
「Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」では
圧巻のステージングを披露し、ベストパフォーマンス賞を受賞した。

彼女たちのお披露目は6月17日(月)に開催される
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」にて行われる。



このたび加入した2人は今年の「実力診断テスト」で結果を残したメンバーです。

その結果が報われた形であります。

Juice=Juiceにとっては若くて将来有望な新メンバーを迎え入れたことになり、
今後のJuice=Juiceは安泰だと言えるのではないでしょうか。

どんな組織においても、
ベテラン・中堅・若手がバランスよく在籍していることが
運営を円滑に進めていくカギであります。

その点においてJuice=Juiceは、卒業する宮崎由加(ゆかにゃ)を除くと、
ベテランとも言うべきオリジナルメンバー4人(金澤、高木、宮本、植村)、
中堅どころで2期と3期で加入した2人(段原、稲場)、
そして若手である新メンバー2人(工藤、松永)ということで、
かなりバランスよく人員が配置されているのです。

今こそ組織としてのJuice=Juiceが輝く時なのかもしれません。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック