FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'19の15期メンバー決定!!
6月22日、モーニング娘。'19の15期メンバーが発表されました。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

今年1月からスタートした
「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」の結果が22日、
動画投稿サイトYouTube内の
『ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!』で発表され、
北川梨央(15)、
岡村ほまれ(13)、
ハロプロ研修生北海道として活動してきた山崎愛生(13)が
15期メンバーとしてモーニング娘。'19に加入することが決まった。

新たに加入したのは、
東京都出身の高校1年生の北川莉央(きたがわ・りお15)、
東京都出身の中学2年生の岡村ほまれ(14)、
ハロプロ研修生で北海道出身の中学2年生の山崎愛生(やまざき・めい 13)。
3人は7月13日から
スタートする『Hello! Project 2019 SUMMER』でファンの前に登場し、
本格的にモーニング娘。'19として活動するのは秋ツアーからとなる。

番組で岡村は
「歌もダンスもまだまだなんですが、
先輩たちに追いついていけるよう精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします」とあいさつし、
北川は
「モーニング娘。に北川莉央が加入して良かったと思ってもらえるように、
全力で歌もダンスもほかのイベントもたくさん頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします」と意気込み。

山崎は
「遠くにいる人にも思いが届くくらいパワフルなパフォーマンスができるように、
“めいワールド”全開で頑張ります。
よろしくお願いいたします」と呼びかけた。
新たな3人を加え14人となったモーニング娘。'19が始動する。



今回はYouTubeでの生配信で発表するという新たな試みが行われましたが、
回線の問題で配信開始が遅れたりと、
少しトラブルがあったことが残念でしたね。

しかしながら、発表自体はスムーズに進み、
多くのファンが楽しんだと言えるのではないでしょうか。

それにしても、オーディションからら2人、研修生から1人の加入ということで、
かなりバランスが意識された新メンバーの構成になっています。

それゆえにというべきか、得意とすることも好きなことも違うという、
キャラ被りのないバランスの良さを持っています。

もちろん活躍はこれからですが、
15期はなかなか期待の出来る期だと言えるのではないでしょうか。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック