FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #296(MC:山﨑夢羽&岡村美波)
『ハロ!ステ』の♯296が7月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
BEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)の山﨑夢羽(ゆはねちん)と岡村美波(みいみ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム新体制に関するお知らせ

オープニングトーク

MC ふるさとトーク!

山﨑夢羽クイズ(出題)

Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.2 日本武道館ドキュメント編

山﨑夢羽クイズ(解答&正解発表)

MC 岡村美波トーク!

チャレンジ企画 印象に残る自己PRに挑戦!

モーニング娘。'19「青春Night」(6.5 日本武道館)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの新体制についての発表が行われました。

このアンジュルムの新体制についての発表は、
新メンバーとしてハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんが加入するというものでした。

ハロプロ研修生の中でも光る逸材として注目を集めていた鈴ちゃんですが、
まさかこのタイミングでアンジュルムに加入するとは思いませんでした。

しかしながら、
これまでアンジュルムに研修生の逸材が次々と加入してきた過去を考えると、
鈴ちゃんが加入することは何ら不思議なことではなかったんですよね。

鈴ちゃんにはこれからアンジュルムで全力で頑張っていってほしいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック