FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『週刊少年サンデー』に森戸知沙希、横山玲奈、上國料萌衣、船木結が登場!!
カントリー・ガールズ兼モーニング娘。’19の森戸知沙希(ちぃちゃん)、
モーニング娘。’19の横山玲奈(よこやん)、
アンジュルムの上國料萌衣(かみこ)、
カントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結(ふなっき)が、
7月3日発売の『週刊少年サンデー』の表紙を飾りました。


このことに関する記事が『まんたんウェブ』に掲載されていたので以下で紹介します。

アイドルグループ「モーニング娘。’19」の森戸知沙希さん、横山玲奈さん、
「アンジュルム」の上國料萌衣さん、船木結さんが、
7月3日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)31号の表紙に登場した。

4人は
「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」の
「平均身長151.1センチ ミニッ娘。」
「ミニ可愛くてありえん!!」と紹介され、
チアリーダー姿や水着姿を披露した。

同号は、
二階堂ヒカルさんのマンガ「あおざくら 防衛大学校物語」が巻頭カラーを飾った。



この4人はこれまで「ミニーズ。」と称され、
Berryz工房の熊井友理奈(熊井ちゃん)とともに
『コンプレックスにサヨウナラ!』という本も出版しました。

この4人での活動がこの本にとどまることなく、
今回このように『週刊少年サンデー』の表紙飾ったということは素晴らしい事ですね。

かみこはこの4人でのCDデビューを期待しているようですが、
そんな展開になったらかなり面白いですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック