FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #297(MC:石田亜佑美&小田さくら)
『ハロ!ステ』の♯297が7月10日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'19の石田亜佑美(だーいし)と小田さくら(小田ちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

MC ふるさとトーク!

小田さくらクイズ(出題)

アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編

小田さくらクイズ(解答&正解発表)

チャレンジ企画 「食レポに挑戦!」濃茶ロールケーキ

モーニング娘。'19「人生Blues」(6.5 日本武道館)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)の卒業公演のドキュメントが流されていました。

メンバーそれぞれがこの卒業公演にかける強い思いがありました。

今回のドキュメントの中で竹内朱莉(タケちゃん)が語っていた
「アンジュルムがわだちょから卒業する」という言葉は、
とても意味のある言葉だったと思います。

それだけあやちょの存在は大きかったわけですし、
あやちょがアンジュルムを卒業するのではなく、
アンジュルムがあやちょから卒業するという感覚は正しいのだと言えます。

この卒業を公演をもって
アンジュルムはあやちょを卒業することが出来たのだと言えるのは、
これからのアンジュルムの活躍を持って証明されていくことでしょう。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック