FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロプロ研修生の新体制について
7月11日、​ハロプロ研修生の新体制についての発表がありました。


公式サイトに掲載されたその発表文は以下の通りです。

いつもハロー!プロジェクト、
ハロプロ研修生を応援していただきありがとうございます。

ハロプロ研修生では、
ハロー!プロジェクトでのデビューに向けて、
より緊密に活動状況を確認できるよう、
研修生内ユニットを編成いたします。
メンバーはハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道から選抜、
今後の研修生での活動・ユニットでの活動をチェックし、
状況によってはメンバーを入れ替える可能性もあります。
選抜スターティング・メンバーは
米村姫良々(15)・石栗奏美(15)・窪田七海(14)・金光留々(13)・斉藤円香(16)の5名
ユニット名は、メンバーが固まっていないため「ハロプロ研修生ユニット」とします。

13日から始まる
夏のハロー!プロジェクト・コンサート
「Hello! Project 2019 SUMMER beautiful / harmony」は全公演帯同、
今後ハロー!プロジェクトのグループのような実践的な活動を通して、
スキルアップを目指していきます。

今後ともハロプロ研修生の応援をよろしくお願いいたします。



これは新たな試みです。

これまではユニット結成とデビューがイコールだったわけですが、
それとはまた違った形でのユニット結成というのは悪くない試みだと言えます。

ハロプロメンバーの養成機関として
しっかりと機能しているハロプロ研修生の更なる強化が期待されます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック