FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロプロ!TOKYO散歩』が8月28日から放送スタート!!
ハロー!プロジェクトのメンバーがレギュラー出演する
『ハロプロ!TOKYO散歩』という番組がBSスカパー!にて放送開始します。

初回放送は8月28日を予定しています。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

新レギュラー番組「ハロプロ!TOKYO散歩」
2020年には4000万人の外国人観光客を見込んでいる日本。
中でもオリンピックが開催される東京には多くの外国人観光客が来るはず。
そんな2020年に備え、外国人観光客におススメできるTOKYOを学ぼう!

ナイツ土屋さんが先生役として引率のもと、
ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、
外国人観光客におすすめのスポットを訪問。
さらに、そのスポットに詳しい様々な特別講師も登場。
楽しみながら新しい学びや発見をしていきます。

初回放送日:2019年8月28日(水)22:30~23:00
以降、毎月最終水曜日22:30~23:00

番組HP:https://www.bs-sptv.com/program/5335/
放送CH:BSスカパー!
翌月スペースシャワーTVプラスで未公開含め、完全版を放送



ハロプロのメンバーが出演するテレビ番組を観たいというファンは少なくありません。

テレビ東京系で放送している番組もありますが、
それに対して物足りなさを感じているファンは少なくないのです。

そんなファンの思いに応えるべくYouTubeで番組がスタートしたわけですが、
なかなかファンの思いに応えられていないというのが現状だと言えます。

そういった中で今回の番組のスタートはファン待望の出来事だと言えるでしょう。

スカパーのチャンネルである「ダンスチャンネル」にて
『ハロプロダンス学園』という番組が放送されていますが、
こちらはハロプロのファンを中心に大変好評を博しています。

そういった事からも、
今回の『ハロプロ!TOKYO散歩』には期待できると言えるでしょう。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック