FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
BEYOOOOONDSのテレビCMが決定!
7月25日、
「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」が締め切られ、
「ニッポンノD・N・A!」が最も多い視聴回数を記録しました。

しかしながら当初のルールから少し変更があり、
3曲ともCMが制作され、
視聴回数の割合に合わせて3曲のCMがオンエアされることになりました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

この度は、「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」に
沢山のご参加をいただきありがとうございました。
キャンペーンの結果、
最も視聴回数が多かったミュージックビデオは「ニッポンノD・N・A!」となりました。

"ファンの皆様と一緒に、
テレビCMを通じて多くの方々に
BEYOOOOONDSを知ってもらうためのキャンペーン"を実施いたしましたが、
予想以上に3曲全てに大きな反響をいただきました。
それを受け、CM曲を1曲に絞らず、3曲を次のように振り分けることに致しました。

7月25日21時 時点の視聴回数に照らし合わせまして
「眼鏡の男の子」 視聴回数 50万回(35%)
「ニッポンノD・N・A!」 視聴回数 59万回(41%)
「Go Waist」 視聴回数 35万回(24%)
上記の割合でテレビCMを放送させていただきたいと思います。

テレビCMは8月5日より下記のエリアにて放送を予定しております。
【北海道エリア、宮城エリア、関東エリア、
中京エリア、関西エリア、広島エリア、福岡エリア】
また、
CMは8月5日よりBEYOOOOONDSオフィシャルYouTubeチャンネルをはじめ、
YouTube、Twitter、インスタグラムにもCMの配信を予定しております。
改めまして、この度は
「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」に
沢山のご参加をいただき誠にありがとうございました。
引き続きBEYOOOOONDSの応援をどうぞよろしくお願い致します。



ちょっと意外な展開ではありましたが、
3曲とも面白い曲でありますので、
3曲ともが多くの人の目に触れる機会を得ることは決して悪い事ではありませんよね。

8月5日からオンエアが始まるということで、
オンエアの開始を楽しみに待ちたいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック