FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アイドリング!!!が1日限りの再結成!!!
8月2日に初日を迎えた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」にて、
2015年にメンバー全員が卒業したアイドリング!!!が1日限りの再結成を果たしました。


このことに関する記事が『ザテレビジョン』に掲載されていたので以下で紹介します。

2015年にメンバー全員が卒業したアイドリング!!!が、8月2日、
世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
(8月2日~4日、お台場・青海周辺エリア)に登場し、
1日限りの再結成を果たした。

「TOKYO IDOL FESTIVAL」(TIF)は、
2010年にスタートした日本初の“アイドルに特化した
大規模同時多発的音楽フェス”。
世界最大のアイドルフェスとして定着し、
2018年は207組のアイドルが出演、8万人を超えるファンが来場した。
アイドリング!!!は2010年からの6年間、TIFでホスト役を務めていた。

2015年10月31日に全員が卒業し活動を終了したアイドリング!!!は、
今回がおよそ4年ぶりのライブとなった。
野外ステージ・SMILE GARDEN には、
卒業の日まで活動していたメンバーの
外岡えりか、横山ルリカ、
河村唯、酒井瞳、朝日奈央、
橘ゆりか、
倉田瑠夏、
高橋胡桃、玉川来夢、
古橋舞悠、関谷真由、佐藤麗奈の12人が登場した。

朝日奈央が
「私たちアイドリングが
再結成して久しぶりにステージに戻ってきました!」と叫ぶと
会場からは大歓声があがった。
MCで朝日が玉川に「いかがですか久しぶりのライブは?」と振ると、
玉川は「本番前に(朝日)奈央ちゃん、懐かしくて泣いてたんですよ」と暴露。
朝日は「円陣組み始めたら涙がね...」としみじみうなずいた。

ライブでは「ガンバレ乙女(笑)」など5曲を披露。
最後の曲「職業:アイドル」では、
番組「アイドリング!!!」(フジテレビ系)で司会を務めていた
森本さやかアナウンサーも登場し、メンバーとともに会場を沸かせた。

ステージの最後では外岡が
「私たちアイドリング、約4年前に卒業したんですけど、
今日ここにいるメンバー、いないメンバー含めて、みんな卒業後、
それぞれの道で頑張っているので
ぜひ見守ったり応援していただけたら嬉しいです。
今日は久しぶりに会えてうれしかったです。
本日は本当にありがとうございました!」と感謝を伝え、
ステージを締めくくった。

■ アイドリング!!!「8月2日、SMILE GARDEN」セットリスト

M1.ガンバレ乙女(笑)

M2.サマーライオン

M3.MAMORE!!!

M4.やらかいはぁと

M5.職業:アイドル



既に芸能界を引退してしまったメンバーも居るので、
アイドリング!!!のメンバーが全員揃うことはなかなか難しいわけですが、
こうしてこのように現在も芸能界で活動しているメンバーたちが集まったことは
とても素晴らしい事ですね。

卒業時よりも彼女たちは精神的に何倍も強くなったものと思われます。

そんな彼女たちの成長の証が今回このように示されたことはとても喜ばしい事です。

また再集結する日を楽しみに待ちたいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック