FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #301(MC:羽賀朱音&横山玲奈)
『ハロ!ステ』の♯301が8月7日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'19の羽賀朱音(あかねちん)と横山玲奈(よこやん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

BEYOOOOONDS メジャーデビュー プロモーション

オープニングトーク

ふるさとトーク!

羽賀朱音クイズ(出題)

BEYOOOOONDS「Go Waist」(7.14 上野学園ホール)

羽賀朱音クイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」(高木紗友希&稲場愛香)

チャレンジ企画 食レポに挑戦!

ハロプロ研修生ユニット「悪いヒト」(7.13 上野学園ホール)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
BEYOOOOONDSの新曲プロモーションの模様が流されていました。

今回の新曲プロモーションでは、
日本一のアイドルを目指すというコンセプトのもと、
日本一の富士山を見ながら日本一の大吊橋を渡るため、
静岡県三島市にある「三島スカイウォーク」でプロモーションが行われました。

吊橋という事で歩くたびに揺れるわけですが、
高さと吊橋の揺れを恐がるメンバー、
笑顔で渡っていくメンバー、
平気な顔をして恐がるメンバーを助けながら歩いていくメンバー、等々
それぞれが様々な表情を見せてくれました。

総じて言えるのは非常にフレッシュだという事です。

このフレッシュさを武器に、
令和を代表するアイドルグループへと駆け上がっていってほしいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック