FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #302(MC:野中美希&小片リサ)
『ハロ!ステ』の♯302が8月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'19の野中美希(ちぇる)と、
つばきファクトリー小片リサ(リサまる)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

ふるさとトーク!

小片リサクイズ(出題)

アンジュルム「夏将軍」(7.13 上野学園ホール)

小片リサクイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」(高木紗友希&稲場愛香)

チャレンジ企画 歌詞朗読に挑戦!

こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ」(7.31 OTODAMA SEA STUDIO)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
「ハロー!キッチン」に
Juice=Juiceから高木紗友希(さゆべぇ)と稲場愛香(まなかん)が登場し、
「鶏の照り焼き~チキン南蛮風~」を作っていきました。

今回もくろっきこと黒木料理長が登場したわけですが、
いつも通り今回もくろっき節が全開でしたね(笑)

くろっきは、
まなかんが「くぅ~」などとおっさんっぽいリアクションをとることにツッコミ、
戦隊ものでいうところの黄色っぽい感じ(3枚目)だと言っていましたが、
その後にメンバーカラーの話になった時にさゆべぇが黄色だということが分かり、
メンバーカラーまでは知らなかったと焦っていたのが面白かったですね。

やっぱりくろっきは最高です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック