FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集『REINA is eighteen~N to S~』
モーニング娘。'19の横山玲奈(よこやん)の
写真集『REINA is eighteen~N to S~』が8月27日に発売されました。

この『REINA is eighteen~N to S~』は、
よこやんにとって通算2冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

モーニング娘。'19・横山玲奈が1年2ヶ月ぶり。

高校卒業後、初の写真集!

モーニング娘。'19の元気印。

笑顔が印象的な横山玲奈のセカンド写真集は、北海道~沖縄でロケを敢行。

まだ桜が残る北海道では、
小樽の街を散策する様子、
牧場で馬との触れ合い、
石狩灯台を望む夕景での落ち着いた表情と、
少し大人に近づいた彼女が写し出されています。

また初めて訪れた沖縄では、
青い海をバックにはしゃぐ姿や、
古民家でリラックスするなど素顔がいっぱい。

今年高校を卒業。

デビューからも2年半が経ち、
表現の幅が広がり、
成長した横山玲奈が詰まった1冊になりました。

令和最初の夏は、北へ南へと、REINAスマイルが駆け巡ります!

(メイキングDVD付)



よこやんの笑顔は多くの人を元気づける力があります。

そんなよこやんの笑顔がいっぱい詰まったこの写真集は、
北海道と沖縄という真逆とも言える2ヶ所で撮影されました。

色々な場所で繰り出されるよこやんの笑顔は要チェックです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック