FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #306(MC:高木紗友希&平井美葉)
『ハロ!ステ』の♯306が9月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの高木紗友希(さゆべぇ)と、
BEYOOOOONDSの平井美葉(美葉ちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

BEYOOOOONDSからのお知らせ

オープニングトーク

撮影トーク!

高木紗友希クイズ(出題)

Juice=Juice「生まれたてのBaby Love」(8.25 中野サンプラザ)

高木紗友希クイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「サンマの南蛮漬け」に挑戦(一岡伶奈&高瀬くるみ

チャレンジ企画 メンバー当てクイズに挑戦!

つばきファクトリー「ふわり、恋時計」(9.8 新宿ReNY)

エンディングトーク

「もっとハロプロを楽しもう」PR映像


今回の『ハロ!ステ』では、
8月25日に中野サンプラザで行われたハロプロのコンサートで披露された
Juice=Juiceの「生まれたてのBaby Love」の模様が放送されていました。

この曲にはJuice=Juiceの新メンバー2人(工藤&松永)も参加していました。

まだソロパートは与えられていませんでしたが、
新メンバーらしいフレッシュさがありながら、
研修生時代からスキルを評価されてきた2人らしい
素晴しいパフォーマンスを見せてくれていました。

今後どんどんグループに馴染み、
スキル面で強力なJuice=Juiceの先輩たちに引けを取らないような
パフォーマンスを見せてくれることに期待したいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック