FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
密着ドキュメンタリーフォトブック『アンジュルムと書いて、青春と読む。』
『密着ドキュメンタリーフォトブック『アンジュルムと書いて、青春と読む。』』が、
9月19日に発売されました。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

総撮影カット数50万点以上!
アンジュルムの“いま”に迫るドキュメンタリーフォトブック!
2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着。

和田彩花の卒業(6月18日)に、
勝田里奈の卒業発表(活動は9月25日まで)、
そして新メンバー・橋迫鈴の加入など、
グループ史上類のない激動の時期を過ごすアンジュルムたちの“いま”を、
20現場、約50万点の写真から厳選してたっぷり紹介。

コンサート、リハーサル、イベント、テレビ収録などから見えてくる笑顔に涙……
その様子を余すことなく、たっぷりとフォトブックに詰め込んでいます。
また、1人あたり5000文字を超えるロングインタビューにより、
今の気持ちも大胆告白。
様々な思いを胸にステージに立ち続ける少女たちの
一瞬一瞬を目に焼き付けてください。



遂に発売されました。

アンジュルムは、
相川茉穂(あいあい)の卒業以降、卒業するメンバーが出ていませんでしたが、
この1年で2人(和田、勝田)の卒業を迎えることとなりました。

まさに激動の一年でもありました。

アンジュルムは本当に一瞬一瞬に目が離せないグループです。

だからこそ今回の密着ドキュメンタリーフォトブックの発売は
ファンにとって待望でしたし、
今後も継続して続編を発売してほしい試みでもあります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック