FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』
『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』が、
9月25日に発売されました。

この本は、
アンジュルムの勝田里奈(りなぷー)にとって初めて発売するスタイルブックであり、
以前から連載してきた雑誌minaでの撮影カットをまとめたファッションブックでもあります。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「ハロー!プロジェクト」のファッションリーダーでもあるアンジュルム勝田里奈。
この9月に卒業を迎え、
憧れだったファッションのお仕事の夢を叶えるための第一歩として、
これまで連載してきた雑誌minaでの撮影カットをまとめたファッションブック。

タイトルもロゴも、そして編集・スタイリング、ヘアメイク、撮影…と
毎号連載まるごとをセルフプロデュースをしてきました。

ゲストにはアンジュルムメンバーが次々続々登場。

ライブなどでもスタイリングをしてきた彼女ならではの、
メンバーへのファッション、メイク、ヘアへのこだわりやディレクションにも注目です。

【アンジュルム登場メンバー】
竹内朱莉 中西香菜
室田瑞希 佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
川村文乃 船木結
太田遥香 伊勢鈴蘭
橋迫鈴。
そして2019年6月に卒業した和田彩花を含む、計12人が登場します。



りなぷーの思いが詰まった一冊です。

この本によって、
りなぷーのしたいこと、したかったことが体現されたといっていいでしょう。

これからの活躍を予期させるような充実の内容でもあります。

しかしながら、これからりなぷーが進もうとしている道は易しいものではありません。

間違いなく大変な道でしょうが、芯強いりなぷーならきっと大丈夫だと信じています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック