FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~
9月25日、パシフィコ横浜にて
「アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~」が行われ、
勝田里奈(りなぷー)がアンジュルム及びハロー!プロジェクトから卒業しました。


2009年にハロプロエッグ(現ハロプロ研修生)に加入したりなぷーは、
2011年にスマイレージのメンバーとなり、それ以来、
独自の存在感を示し続けてきました。

時に「省エネ」と称されることもありましたが、
周囲から漏れ聞こえてくるのは“陰で努力をする人”だという事実でした。

りなぷーは座右の銘として「陰徳陽報」という言葉を挙げています。

この言葉の意味は
「人に知られなくてもこつこつとよい行為をしていれば、
いずれ必ずよい結果がえられること」です。

りなぷーはまさにこの言葉を体現しているのです。

一貫した人であります。


そんなりなぷーはファッションを愛していました。

そして卒業後はファッション業を中心にタレント活動をしていくそうです。

9月21日にりなぷーのブログに掲載された
「今後について」という記事は以下の通りです。

今後についてのお知らせです。

9/25にアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業させていただきます。

今後に関しましては引き続き芸能活動を継続し、
さらにこれまでお世話になっていたアップフロント内の
JPルームに所属することが決定いたしましたことを
ご報告させていただきます。

ファッション業を中心に
タレント活動など幅広く活動していければと思っています。

引き続き応援よろしくお願いします。

勝田里奈



ファッションの道でも一貫した考えをもって、頑張っていってほしいと思います。

きっとりなぷーなら出来ると信じています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック