FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #309(MC:新沼希空&小野田紗栞)
『ハロ!ステ』の♯309が10月2日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
つばきファクトリーの新沼希空(きそら)と、
つばきファクトリーの小野田紗栞(さおりん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

地元トーク!

小野田紗栞クイズ(出題)

アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(9.25 パシフィコ横浜)

小野田紗栞クイズ(解答&正解発表)

ハロプロ研修生紹介Movie(橋田歩果)

チャレンジ企画 食レポに挑戦!

勝田里奈「とっておきのオシャレをして」(9.25 パシフィコ横浜)

エンディングトーク

勝田里奈による公演後の挨拶(9.25 パシフィコ横浜)


今回の『ハロ!ステ』では、
9月25日に行われた
「アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~」の模様が
放送されました。

今回放送された模様を観ると、
ラストコンサートでも勝田里奈(りなぷー)らしさ全開だったことが分かります。

りなぷーは唯一無二とも言える存在感を示し続けたメンバーでした。

フワフワとした雰囲気を持っているのに言いたいことはズバッと言う、
一見するとこの2つは矛盾しているようですが、
この2つが相互に補完し合うことでりなぷーの憎めさは維持されていたのです。

そしてりなぷーの素晴しいところはアンジュルム愛に溢れているところです。

このアンジュルム愛があるからこそ、
りなぷーは後輩から慕われ続けてきたんだと言えます。

りなぷーは公演後の挨拶の中で、
これからはアンジュルムのファンになると宣言していました。

史上最強のアンジュルムのファンが誕生したと言えますね(笑)






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック