FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #310(MC:小関舞&山岸理子)
『ハロ!ステ』の♯310が10月9日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズの小関舞(おぜこ)と、
つばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリーからのお知らせ

オープニングトーク

地元トーク!

小関舞クイズ(出題)

こぶしファクトリー「好きかもしれない」(9.2 豊洲PIT)

小関舞クイズ(解答&正解発表)

ハロプロ研修生紹介Movie(西﨑美空)

チャレンジ企画 歌詞朗読に挑戦!

ハロプロ研修生「絶対アイドル宣言」(9.16 Zepp Tokyo)

エンディングトーク

「もっとハロプロを楽しもう」PR映像


今回の『ハロ!ステ』では、つばきファクトリーからのお知らせがあり、
「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で活動を休止していた浅倉樹々(キキちゃん)が
段階的であるものの活動を再開させると発表されました。

ファン待望の復活です。

まだライブツアーには出演しませんが、公式サイトに
「シングルのプロモーションに徐々に加わりながら、11月より、
浅倉単独でのシングル発売記念トークイベントを全国各地で行う予定です。」
とあるように、ファンの前に姿を見せる機会はたびたび出てくるようです。

無理をせず段階を踏みながら完全復活を目指してもらえればと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック