FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」【10/14@ 札幌ペニーレーン24 (北海道)】
10月14日に札幌ペニーレーン24で行われた
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」に参戦してきました!!

今回は昼公演と夜公演の2公演が行われ、
自分は昼公演に参戦することが出来ました。

今回はその昼公演を観ての感想について書いていきたいと思います。


今回のライブを観て、各メンバーに対して思ったことを一言にまとめたいと思います。

中西香菜:たぶん最後の北海道でのライブで「ヤッタルチャン」を観れて良かったです。

竹内朱莉:リーダーとしてコメントがしっかりしてきましたね。

室田瑞希:本当に盛り上げ役として素晴らしい仕事をしています。

佐々木莉佳子:目を惹く存在感はさすがです。

上國料萌衣:本当に華がありますね。

笠原桃奈:思わず目が行ってしまうパフォーマンスで、本当に素晴らしかったです。

船木結:「ヤッタルチャン」でのセリフが良かったです。

川村文乃:終演後の握手会で心を掴まれてしました。

太田遥香:地元でも相変わらずのボケっぷりで可愛かったです。

伊勢鈴蘭:パフォーマンスとMCに良い意味でギャップがあって、これは魅力ですね。

橋迫鈴:初めてのライブツアーでのパフォーマンスとは思えない溶け込み方でした。


今回の北海道公演は中西香菜(かななん)にとって、
(たぶん)ラスト北海道となる公演でした。

そんなかななんのラスト北海道公演で、
かななんのメイン曲である「ヤッタルチャン」を観ることが出来て本当に良かったです。

曲が流れ始めた時の客席のどよめきは、
この曲を待ちわびていた者たちの魂の叫びだったのではないでしょうか。

アンジュルムが次に北海道に来る時はかななんが居ないと思うと寂しいですが、
今日の公演で竹内朱莉(タケちゃん)が言っていたように、
その時のアンジュルムは真の第2章を迎えているのです。

寂しくもあり楽しみでもあります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック