FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『有吉ゼミ』(2019年10月21日放送)
今回は10月21日に放送された『有吉ゼミ』について書いていきます。


今回は「チャレンジグルメ」が放送されました。

今回の「チャレンジグルメ」は、
いつも通り「デカ盛りチャレンジ」と「激辛チャレンジ」の2本立てでした。


今回の「デカ盛りチャレンジ」は、
前半に“メガ盛りカレーうどん”、
後半に“超巨大牛かつ土鍋ご飯”の大食いに挑戦しました。

“メガ盛りカレーうどん”には、コーナーレギュラーのギャル曽根さんの他に、
小さい子たちから“岡部スパーク”で人気を集めつつあるハナコの岡部さん、
俳優の野村周平さんと 宮川一朗太さんがチェレンジしました。

ここでは、ギャル曽根さんそしてそれを追うように岡部さんがクリアしました。

続いての“超巨大牛かつ土鍋ご飯”には、ギャル曽根さんの他に、
この企画でデカ盛りを何度も完食してきたサッカー元日本代表の巻誠一郎さん、
中日の名ストッパーである郭源治さんの息子である俳優の佳久創さん、
元済美高校のエースで芸人のティモンディ・高岸さんがチャレンジしました。

ここでは、ギャル曽根さんと巻さんと高岸さんがクリアしました。

3人がクリアするというのはかなり珍しい事ですので、
かなり見応えのあるVTRになっていました。


そして「激辛チャレンジ」には、隊長として芸人のワタリ119さんが登場しました。

ワタリ119の他は、
ベテラン歌手である小柳ルミ子さん、
モデルのマリエさん、
ハリウッド出演も果たした俳優の森崎ウィンさんが登場しました。

次々と他のメンバーたちが脱落する中、
初の隊長という大役を任されたワタリ119さんが奮起し、
見事に勝利(完食)という結果を収めていました。

まさに魂のこもった見事な食いっぷりでした。

こちらのチャレンジも見応え十分でした。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック