FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック『Momona』
アンジュルムの笠原桃奈 (かっさー)の
ビジュアルフォトブック『Momona』が10月22日に発売されました。

この『Momona』は、かっさーにとって初めて発売するビジュアルフォトブックです。

オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、書泉ブックタワーにて販売され、一般書店での取り扱いはされません。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

アンジュルムの笠原桃奈のファーストビジュアルフォトブック!!

静岡の熱海、
下田を中心に撮影された初のビジュアルフォトブックは、
学生服、浴衣、部屋着、ワンピースなどの衣装に身を包んだ、
完全撮り下ろし写真集!!

笠原桃奈16歳の誕生日に発売!!

特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!
(A4判・全112ページ)



待望のビジュアルフォトブックの発売となりました。

写真集の発売を期待していたファンも居るでしょうが、
かっさーの可愛らしさが収められていれば、
それは写真集であってもビジュアルフォトブックであっても関係ないと言えるでしょう。

かっさーを見ていると、
アンジュルムの未来、さらにはハロー!プロジェクトの未来ということを考えてしまいます。

本人が高いモチベーションの下に活動しているということも伝わってくるので、
本当に頼もしく、ハロプロの未来を託したくなるようなメンバーであります。

このファーストビジュアルフォトブックを観ていると、
更に美しく可愛らしくなっていくことが期待できます。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック