FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』【通常盤C】 Juice=Juice
Juice=Juiceのシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』の
【通常盤C】が、10月23日に発売されました。

この【通常盤C】は、
6月5日のシングル発売後に加入した新メンバーも参加し、パート割りも一新した
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(New Vocal Ver.)が
収録されたシングルCDです。


収録内容は以下の通りです。

1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

2.25歳永遠説

3.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)

4.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Instrumental)

5.25歳永遠説(Instrumental)


シングル発売から約5ヶ月が経とうするタイミングで、
バージョン違いのシングルが発売されるというのは異例のことです。

それだけこのシングルが注目が集めたという事でもあります。

【通常盤C】の目玉である
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)」は、
オリジナル版と比べると、かなり変わったという印象があります。

パート割が変わるだけでこれだけ曲の印象は変わるんだなと驚きました。

是非とも聴き比べてみて下さい。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック