FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #315(MC:小林萌花&里吉うたの)
『ハロ!ステ』の♯315が11月13日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
BEYOOOOONDSの小林萌花(ほのぴ)と、
BEYOOOOONDSの里吉うたの(うーたん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

里吉うたのクイズ(出題)

カントリー・ガールズ「初めてのハッピーバースディ!」(11.5 豊洲PIT)

カントリー・ガールズ「恋人は心の応援団」(11.5 豊洲PIT)

里吉うたのクイズ(解答&正解発表)

ハロプロ研修生紹介Movie(村越彩菜)

チャレンジ企画 メンバー当てクイズに挑戦!

BEYOOOOONDS 最新MV「アツイ!」*ショートVer.

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
11月5日に豊洲PITで行われた
「カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント ~Go for the future!!!!~」から、
「初めてのハッピーバースディ!」と
「恋人は心の応援団」のパフォーマンスの映像が放送されていました。

可愛らしさがいっぱいのパフォーマンス映像でしたね。

この2曲はカントリー娘。の頃から歌い継がれている懐かしいナンバーですが、
今やこの4人のオリジナル曲ともいえるような
堂に入ったパフォーマンスを披露してくれています。

今回の映像を観て、
こんな素晴らしいグループが無くなるは本当に惜しい、と改めて思わされました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック