FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #317(MC:岸本ゆめの&秋山眞緒)
『ハロ!ステ』の♯317が11月27日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)と、
つばきファクトリーの秋山眞緒(まおぴん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

江口紗耶クイズ(出題)

BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」(9.16 Zepp Tokyo)

江口紗耶クイズ(解答&正解発表)

アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」
(11.20 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ)

アンジュルムお知らせ

チャレンジ企画 川柳に挑戦!

ハロプロ研修生紹介Movie「橋本莉々花(ハロプロ研修生北海道)」

エンディングトーク

Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」(10.10 マイナビBLITZ赤坂)


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムが『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』で、
オリコン週間シングルランキング1位を獲得したことが
アンジュルムのメンバーに発表された模様が放送されていました。

アンジュルムがオリコン週間シングルランキング1位を獲得するのは、
スマイレージ時代を含めて初めてとなります。

和田彩花(あやちょ)が卒業し、
まさに第2章を迎えたアンジュルムの初陣が
このように大勝利となったことは大変喜ばしい事です。

メンバーたちが喜んでいる姿を観ると、
今回このような結果となって本当に良かったなと思いますね。

アンジュルムのこれからの更なる躍進が楽しみです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック