FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ゴッドタン
syouzitomo01.jpg

今回は6月3日に放送された、ゴッドタンについて書きたいと思います。今回のゴッドタンは「芸能界ストイック暗記王」でした。この企画も好評で遂に第7回目を迎えましたね。

今回の「芸能界ストイック暗記王」へ参加したゲストは品川庄司の庄司智春さん、スピードワゴンの井戸田潤さん、ロバートの秋山さん、そしてゴッドタンのレギュラーメンバーでした。

オープニングではいつものように劇団ひとりさん率いる気をそらせ隊の面々の歌と劇団ひとりさんのグダグダな挑戦者たちに対する挑発するような言葉がありました。

先日ミキティとの婚約を発表した幸せいっぱいの品川庄司の庄司さんが一番最初に挑戦したんですが、暗記する課題を必死で覚えようとしているといつものように気をそらせ隊の面々が庄司さんに「ロマンティク浮かれモード筋肉」とミキティの代表曲をもじったあだ名で呼び、気をそらされて結局クリアすることができませんでした。

次にスピードワゴンの井戸田さんが挑んだんですが、井戸田さんといえば庄司さんとは違い先日離婚という不幸せが身を襲いましたが、気をそらせた隊もそんな井戸田さんに離婚直前と思われる状況を作り出して井戸田さんの感情を動かし、そのシチュエーションの中で離婚がしたくがないために井戸田さんが行動すると劇団ひとりさん扮する喪黒福男が登場してもうやり直すことはできないんですよ井戸田さんに告げるという笑える展開ありました。結局井戸田さんもクリアすることはできませんでした。

そしてここで今回は終わり残りのメンバーは次回の放送に続きました。いつも矢作さんに仕掛けられる気をそらせ隊のシチュエーションは面白いので今回も期待したいですね。

そしてここでもう一つ書いておきたいんですが、今日のアメトーークにてゴッドタンの人気企画「非・吉本芸人団体芸サミット」が「吉本うらやましい芸人」として放送されることになっています!!

常にこの「非・吉本芸人団体芸サミット」ではアメトーークを意識していましたから、待ちに待ったアメトーークといっていいと思います。放送が今からかなり楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
2009/06/04(木) 18:28:57 | URL | きみき #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“キス我慢選手権”を完全収録!ポニーキャニオン おぎやはぎ/劇団ひとり/ゴッドタン〜キス我慢選手権商品価格:3,192円レビュー平均:0.0日本一パンクな深夜番組『ゴッドタン』DVD第4弾、人気企画「芸人マジ歌 ...テレビ局が発信するドラマの出演者、主題歌発表
2009/06/24(水) 09:13:16) | News&youtube!最新動画ニュース