FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #318(MC:小田さくら&加賀楓)
『ハロ!ステ』の♯318が12月4日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'19の小田さくら(小田ちゃん)と、
モーニング娘。'19の加賀楓(かえでぃー)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

小田さくらクイズ(出題)

カントリー・ガールズ「ずっとずっと」(11.5 豊洲PIT)

小田さくらクイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「五目ちらし」に挑戦(一岡伶奈&高瀬くるみ)

チャレンジ企画 食レポに挑戦!

モーニング娘。'19「青春Night」(12.1 新宿ReNY)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
11月5日に行われたカントリー・ガールズの単独公演から
「ずっとずっと」のパフォーマンスの模様が放送されていました。

このパフォーマンスは観て、
色々な思いにふけったファンは多いのではないでしょうか。

カントリー・ガールズのこれまで、
そしてカントリー・ガールズの素晴しさが詰まったようなパフォーマンスでした。

いつだってお別れの時は悲しいし寂しいものです。

しかしそれぞれが新たな道に進もうとする
カントリー・ガールズのメンバーたちの姿を見ていると、
絶対に頑張ってほしいし、絶対に幸せになってほしいと、
まるで学校から生徒たちを送り出す先生のような気持ちになるのです。

不思議なものですが、
それだけカントリー・ガールズのメンバーには
特別な思いがあるというのが事実です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック