FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」開催!
アンジュルムの新メンバーオーディション
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」が
1月11日より応募開始されることが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもアンジュルム、
ハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
進化を続けるアンジュルム。
さらに成長、進化していくために
新メンバーを大募集します!

・アンジュルムが大好き! ハロー!プロジェクトが大好き!
・歌を歌うこと、踊ることが大好き! 歌やダンスに自信がある!
・自分の長所や特技を活かしたい!
・「新しい自分」を探したい!見つけたい!

まだ知らない「私」がきっといるはず。
私を創るのは私。
自分を信じて、ふるって応募してください。
アンジュルムと一緒に「次の新しいページ」に名前をきざみましょう。

あなたの「チャレンジ」を待っています!

【応募期間】2020年1月11日(土)~2月25日(火)
WEB:午前10時応募しめ切り
郵送:2月25日必着

2020年1月11日(土)にオーディション応募サイトオープン!
詳細は、当サイトにてお知らせいたします。



アンジュルムの新メンバーオーディションが開催されるのは久しぶりです。

上國料萌衣(かみこ)が加入した2015年7月のオーディション以来ですから、
約4年半ぶりの開催ということになります。

しかしながらアンジュルムは新メンバーの加入が多いグループですので、
新メンバーが加入することに関する不安は一切ないと言えます。

アンジュルムの新メンバーオーディションではありませんでしたが、
伊勢鈴蘭(れらたん)が「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」を経て
アンジュルムに加入したことを考えると、
楽しみな逸材が加入することが期待できると言えるでしょう。

どんな新メンバーが加入して、
アンジュルムを盛り上げてくれるのか、今から楽しみです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック