FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『有吉ゼミ』(2020年1月20日放送)
今回は1月20日に放送された『有吉ゼミ』について書いていきます。


今回の『有吉ゼミ』は2時間スペシャルで、
「チャレンジグルメ」と「兄弟有名すぎ芸能人」が放送されました。

今回の「チャレンジグルメ」は、
いつも通り「デカ盛りチャレンジ」と「激辛チャレンジ」の2本立てでした。


今回の「デカ盛りチャレンジ」は、 超巨大きりたんぽ鍋の大食いに挑戦しました。

“メ超巨大きりたんぽ鍋”には、コーナーレギュラーのギャル曽根さんの他に、
最近このコーナーで結果を残しているティモンディ・高岸さん、
巨人軍の3人(亀井、石川、田口)がチェレンジしました。

ここで結果を残したのがティモンディの高岸さんで、
見事完食を果たし、ギャル曽根さんに危機感を与えていました。

今後の活躍がますます期待されます。


そして「激辛チャレンジ」には、隊長として芸人のワタリ119さんが登場しました。

ワタリ119の他は、
女優の水原希子さん、
『カメラを止めるな!』で話題を集めた女優のどんぐりさん、
俳優の黒羽麻璃央さんが登場しました。

次々と他のメンバーたちが脱落する中、
隊長という使命感に燃えるワタリ119さんが奮起し、
見事に勝利(完食)という結果を収めていました。

辛いものが得意と言う水原さんが脱落した中で、
もはや精神力のみで食べきったワタリさんの活躍は素晴らしかったです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック