FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'20とJuice=Juiceの“ウラジオストク” ツアーが決定!!
モーニング娘。'20とJuice=Juiceがそれぞれ6月に、
ロシアのウラジオストクで旅行ツアーを行うと発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

モーニング娘。’20、Juice=Juiceと過ごすウラジオストクツアーが決定しました!
本ツアーは日露地域交流年事業として、
特に文化分野における観光、
音楽を通じての日露地域間交流の一環として開催されます。
海外の旅行ツアーはモーニング娘。は
2014年のハワイ以来6年ぶり、Juice=Juiceは初の開催となります。
日本から直行便で約2時間半。
「気軽に行けるヨーロッパ」として近年注目されている港町、
そしてシベリア鉄道の始点でもあるロシアのウラジオストク。
近年とみに注目を集めている観光地で、
主要スポットや中心部はコンパクトにまとまっており、
独特な街並みや個性的でオシャレなカフェはフォトジェニック…と
人気の高まりを見せています。
ヨーロッパとアジアの雰囲気が入り混じる
エキゾチックで独特な雰囲気が魅力の町で、
Hello! Projectメンバーと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。

※2020年6月上旬…Juice=Juice、
2020年6月中旬…モーニング娘。’20のツアーを予定しています。
以降、2021年にかけて他のグループも計画中です。
※ファンクラブ会員の方には特別価格でご案内致します。

詳細については、後日改めてお知らせいたします。



ハロプロのグループが海外で旅行ツアーを行うのは久しぶりのことです。

公式サイトに掲載された文章にもあるように、
モーニング娘。は2014年のハワイ以来6年ぶりということで、
かなり久しぶりの開催になります。

その場所がロシアというのは意外でしたが、
あまり知られていない場所に行くというのはドキドキして楽しいでしょうね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック