FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #325(MC:一岡伶奈&前田こころ)
『ハロ!ステ』の♯325が1月29日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
BEYOOOOONDS/CHICA # TETSUの一岡伶奈(いっちゃん)と、
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の前田こころ(まえここ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

前田こころクイズ(出題)

Juice=Juice
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)」
(1.4 中野サンプラザ)

前田こころクイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「和え物」に挑戦(野村みな美&新沼希空)

チャレンジ企画 ジェスチャークイズに挑戦!

ハロプロ研修生「悪いヒト」(1.4 中野サンプラザ)

エンディングトーク

「もっとハロプロを楽しもう」PR映像


今回の『ハロ!ステ』では、
1月4日に中野サンプラザにて行われたコンサートから、
Juice=Juiceの
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)」の
パフォーマンスの模様が放送されていました。

この映像を観て思ったのは、
新メンバーの2人が完全にフィットしているなということですね。

パフォーマンスの完成度が高いJuice=Juiceに加入して、
これだけ違和感なくパフォーマンスしていることは驚くべきことだと言えます。

加入から1年も経たないでここまで出来ているのですから、
今後さらなる成長を遂げた時にどうなるのかが非常に楽しみです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック