FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
コロナウイルスの影響でハロプロのイベントが次々と中止に…
世間を騒がしている新型コロナウイルスの影響で、
ハロプロのグループが行う予定だったイベントが次々と中止または延期となりました。


このことに関する記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

アンジュルムが明日2月1日に泉ガーデンギャラリーで開催予定だった、
最新シングル
「私を創るのは私 / 全然起き上がれないSUNDAY」
発売記念イベントの延期が決定した。

このイベントではメンバーによるチェキ撮影会や握手会、
サイン会などが予定されていた。
しかし新型コロナウイルスの感染が拡大している中での
世界保健機関による緊急事態宣言、
日本政府による指定感染症施行などの状況を受け、
観客やメンバーの健康および安全を考慮して延期の判断が下された。
振替日程は後日改めて告知される。

また同じく明日2月1日に
こぶしファクトリーが愛知・エアポートウォーク名古屋で行う、
3月4日発売の
ニューシングル「青春の花 / スタートライン」発売記念イベントでは
握手会の中止が決定。
ミニライブの終了後に、
マスクを着用したメンバーによる観客の“お見送り”が行われる。
所属レーベルでは観客に対してもマスク着用の協力を呼びかけている。



これは残念なことですが、仕方のないことであります。

少しでも早くこの騒ぎが沈静化して、
みんなが安心してまたイベントに参加できるようになってほしいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック