FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #326(MC:高瀬くるみ&山﨑夢羽)
『ハロ!ステ』の♯326が2月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみ(くるみん)と、
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の山﨑夢羽(夢羽ちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

山﨑夢羽クイズ(出題)

BEYOOOOONDS「恋愛奉行」(1.4 中野サンプラザ)

山﨑夢羽クイズ(解答&正解発表)

ハロー!キッチン「和え物」完成(野村みな美&新沼希空)

チャレンジ企画 歌詞朗読に挑戦!

Juice=Juice 金澤朋子
「黄色い線の内側で並んでお待ちください」(1.29 COTTON CLUB)

エンディングトーク

「もっとハロプロを楽しもう」PR映像


今回の『ハロ!ステ』では、
1月29日にCOTTON CLUBにて行われた、
Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)のソロライブから
「黄色い線の内側で並んでお待ちください」の
パフォーマンスの模様が放送されていました。

いつもはJuice=Juiceでバキバキに踊りながら歌っていますが、
このソロライブではしっとりと歌い上げています。

それはこの曲でも同様で、曲の雰囲気をしっかりと表現しています。

かなとものパフォーマンス力の高さを改めて思い知ることになりました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック