今年6月にJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。
公式サイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。
私、宮本佳林は、6月にJuice=Juiceとハロー!プロジェクトを卒業し、
今後はソロで活動していきます。
ハロプロエッグに加入してからは12年、Juice=Juiceが結成されて8年。
たくさん幸せな時間を過ごしている中で、
次第にJuice=Juiceを卒業した後のことを考えるようになりました。
その中で、ソロ活動を通してやりたいことがたくさん見えてきました。
ライブなどでパフォーマンスや表現を磨くことはもちろん、
新たなライフスタイルを模索して
人間としても成長し続けられる人でありたいと思いました。
具体的には、自然と触れ合いながら、
DIY、インテリア含めた色々な物作りにチャレンジしたく、
その勉強のためにも、わがままではありますが、
このタイミングでの卒業を決めさせてもらいました。
自分のライフスタイルを見つめ直し、追求して、
その様子を皆さんにもSNSなどで発信していきたいし、
感受性を磨いて、自分なりの表現方法を見つけて
パフォーマンスに活かしていきたいと思っています。
Juice=Juice、そしてハロー!プロジェクトは
私の人生そのものと言っても過言ではありません。
卒業してもJuice=Juiceやハロー!プロジェクトのメンバーといろんな形で
共演できたらいいなって夢もふくらんでいます。
たくさんの方々に応援して頂き、ここまで活動を続けることが出来ました。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
ここまでの幸せな人生を胸に、
今後も私の活動が誰かの元気の源になるよう、精一杯頑張ります。
引き続き、ハロー!プロジェクト、Juice=Juice、
そして宮本佳林の応援を、よろしくお願いします!
遂にこの時が来てしまいましたね。
カリンちゃんがソロアイドルとしても十分にやっていけるだけの素質があることは、
ハロプロファンの誰もが認めることでしょう。
ゆえに遂にこの時が来たかという感じが強いのです。
もちろん寂しいわけではありません。
Juice=Juiceにおいて宮本佳林という存在はとても重要であり、
またJuice=Juiceの中に居るカリンちゃんはとても魅力的でした。
だからこそ、この卒業はとても寂しいことなのです。
テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能